<< 明けすぎました | main | 30代うつ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
『ブログ書いていく・・・』
と言いながら、結局書かずにでかけてしまったこーじです。
楽しみにしていた人すんません

はい。
帰ってきましたので、またマイペースに書いていきます
首長くして見守っていた皆様。おまたせしました。

お詫びついでに、最近お気にのHP紹介していきますわ。
イケテルダカフェ日記

Appleで紹介されてるとこなんだけど、写真がマジでいい感じ。
あったかぁ〜くなれること間違い無しよピピピ
| 日々の出来事 | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 00:34 | - | -
COMMENT
おかえり。
ダカフェ日記いいね
| RYO | 2007/03/06 9:20 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス (JUGEMレビュー »)
エリザベス・ワーツェル, 滝沢 千陽
うつ病者の気持ちを代弁してくれている本。非常に赤裸々に書かれていて、内容もそーそーと言いたくなるから絶対読んだら面白いよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM