<< わたしを何かに例えると・・ | main | ただいま >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Hola!
みんな元気にしてるかい?

みなさんお久しぶりです。
最近どうしてたかって?

実は1週間前からヨーロッパに来ちゃってます。
1週間で急にヨーロッパ行こうって決めて航空券取って来ちゃいました。
ハイ。ほんっとなんにも考えずに無計画に来ちゃいました。

バタバタだったので、なんにも準備する余裕もなかったし連絡する暇もなかった。
今やっと落ち着いた時間が持ててます。

昨日までの1週間は、
ロンドンとスペインのバルセロナに居ました。
今朝、スペインのグラナダってとこに来てます。

これからまたどうするかも全然決めてません。
全然観光情報も調べてなくて、行く先々で情報収集して次の目的地を決めております。

一人旅はさながら人生のようです。
何かを求めながら、何かを期待しながら何かに向かって行きます。
時には立ち止まり、時には先を急いで。
出会いと別れを繰り返しながら・・

極度の寂しがり屋のわたしには、ほんとかなりのチャレンジですが、いい人生経験になってます。
また時間出来たらメールするね!

グラシアス♪
こーじ
| 日々の出来事 | 20:44 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 20:44 | - | -
COMMENT
いいないいな
またヨーロッパいってみてぇ〜
存分に楽しんできてくださいね。
| jafo | 2006/09/06 9:17 PM |
おおうっ!!!
ヨーロッパとは良いねぇ☆
で、その行動力がスゴイ!!
楽しんでね〜〜〜〜〜!
| fuminu姐 | 2006/09/07 12:22 PM |
すげーよ兄さん!!!
その勇気に拍手だよ!!!

私にはできない〜〜
でもほんといい経験になりますね。
| せい | 2006/09/08 9:42 PM |
ブログを閉鎖することになりました。
長い間見守ってくださったこと感謝しています。
ありがとうございました。
| 美柚 | 2006/09/23 10:40 PM |
お引越ししました!
いつでもお待ちしています!
| 美柚 | 2006/09/26 10:13 PM |
jafoさん、ヨーロッパ行ったことあるんですね。
国によって国民性が現れてて楽しかったですよ。

fuminu姐、無謀な行動力ですがたまにはいんじゃないですか?
なーんにも知らない土地になんにも調べなくて行くのも楽しいものだと思いました。

せいちゃん。なんか久しぶりだね。
おかげでいい経験になったよ。
でも誰でもできると思うから、せいちゃんでもきっと出来るよ。

美柚ちゃん。おひさ。
ブログずっと読んでるよ。
アップ・ダウンの繰り返しで辛そうだけど、止まない雨はないと思うから。
でもその雨・嵐の最中が辛いんだよね〜〜ww
影ながら応援してますよ。
ハンド・パワー送ってます!!
| こーじ | 2006/09/29 8:51 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス (JUGEMレビュー »)
エリザベス・ワーツェル, 滝沢 千陽
うつ病者の気持ちを代弁してくれている本。非常に赤裸々に書かれていて、内容もそーそーと言いたくなるから絶対読んだら面白いよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM