<< さみしーよー | main | 『うつ病は心の風邪』じゃない!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
最近、また寝たりない症状が出てきた。
いくら眠っても寝たりないのだ。
朝・昼・晩とにかく寝るだけの日々が続いている。。

しかも早朝覚睡しちゃうから、後半はちゃんと寝れてないし。
まっ、この病気になってからもともと熟睡できなくなっちゃったんだけど。

医者が言うには、寝たいと思うときは休みたいときだと。
だから休みなのだと思って寝なさいという。
休んでいいと思って休んでいると、いつか身体が満足するそうだ。

そう思ってずっと休んでるのだが、なかなか身体は満足してくれない。
ほんとに満足する日があるのなかー

この寝ている日がもったいないと思いながら、今日もやっぱりずーっと寝ているのだ。

ちくしょー、元気いっぱい朝から起きてみたいなー
3年寝太郎だよ、これじゃ
| 日々の出来事 | 20:23 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 20:23 | - | -
COMMENT
あ〜〜〜〜〜わかるっ!!
寝ても寝ても寝たりないんだよね・・・・・。
私にもそういう時期があったわ〜。
でも、今は眠れない時期らしい(涙)

睡眠の神様、早く過ぎ去ってくれるといいね。
私に分けてくれてもおっけーですが・・・・・。
| fuminu | 2006/01/23 12:54 PM |
あげるあげる♪
中途覚睡つきだけど、いい?

いやー、寝たりないってのは困るよねー。
やる気のなさとタッグ組まれて何にもできなくなっちゃうのだ!
| こーじ | 2006/01/23 3:37 PM |
分けてくれぃっ!!
中途覚醒は元々するから、そんなのどーでもいいw
眠れればよいのだ〜〜〜!
足して2で割れば丁度いいのにね〜。
世の中、上手くいきませんねぇ。
| fuminu | 2006/01/23 6:16 PM |
私は過眠と不眠がペアになってやってきます。
睡眠障害って嫌だよね。
| jafo | 2006/01/25 8:20 PM |
嫌ですよねー
人間は人生の1/3寝てるってのに・・
| こーじ | 2006/01/25 10:36 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス (JUGEMレビュー »)
エリザベス・ワーツェル, 滝沢 千陽
うつ病者の気持ちを代弁してくれている本。非常に赤裸々に書かれていて、内容もそーそーと言いたくなるから絶対読んだら面白いよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM