<< 明日はまたオフ会 | main | 医者によって全然違うのね >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
オフ会行ってきました。
10人ぐらい集まったのかな。
うつ病にお酒ビールはよくないのにみんながぶがぶ。(笑)
我慢しすぎもよくないのでいいのです。
でも、みんなうつ病かと思うとなぜか信頼できる思いです。

一番の収穫は札幌のキャバ嬢はタバコの火のつけ方が一歩ぬきんでてるということ
!!
小指をからめて火をつけるのです。
初恋みたいにキュンときちゃったラブ

さて、副作用のリバウンドですが一向によくなりません。
医者には訴えて薬を半分戻してもらったのですが、、、

昨日とかとうとう吐いちゃった困惑
気持ち悪いし体がしびれてるしで仕事になんない。

不幸中の幸いといえば、医者が良い医者かもということが判明したこと。
なぜかというと薬を急に抜いたら副作用のリバウンドがひどいと訴えたら、処方が間違っていたことにたいしてあやまちを認め謝ったのだ。
間違いを認め謝ってくれる医者には初めて会った
基本的に医者を信頼できないのだがちょっと信頼した瞬間でした。
| 症状や副作用・通院記録とか | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 23:55 | - | -
COMMENT
fuminu姉さまはさすがでしたね。

せっかくお知り合いになれたので相互リンクお願いしてもいいですか?お返事待ってます☆
| 美柚 | 2005/12/06 12:10 AM |
オフ会ではどうもでした!
カラオケ、途中で帰ってごめんなさい。

ちなみに、札幌のキャバ嬢がすべて
あの火のつけ方をしているかはわかりません・・・・。
そして、私はキャバ嬢ではありません。
念のためw

リンクさせていただいてもいいでしょうか?
| fuminu | 2005/12/06 5:28 PM |
こんにちは、りつかです。
オフ会ではいろいろおしゃべりできて楽しかったです^^。

同じうつ病の人どうし、とっても親しく同じ時間を過ごせました。ほんとうにうつ病か!?っているくらいみなさん明るい方が多くてびっくりしました。この病気になるとどうしてもちょっと人に対して身構えてしまいがちですよね〜。

またみんなでお酒を飲んで(いいのかな?)騒ぎたいです!
| りつか | 2005/12/06 6:14 PM |
美柚ちゃん、fuminuちゃん、リンクもちろんOKですよ。
バシバシ広めちゃってくださいな!!
ちなみにキャバ嬢ライターはじゃんじゃん布教してます。
小指がいいのよ小指が♪

りつかさん、オフ会お疲れ様でした。
うつ病は人生を狂わせる病気ですけど、それによって仲間が生まれるのも不思議なものですよね。

じゃんじゃん騒いでうつ病なんか馬鹿にしちゃいましょー
| こーじ | 2005/12/07 11:49 PM |
そういうお医者さまは、安心するね。
| godloves | 2006/02/26 1:28 PM |
ググっていたらここにたどり着きました。
いいですね、同じ悩みを共有できる仲間がいるって。
私は友人も少なく、なかなか分かってもらえません。
また私のブログにも来てくださいね。
| のら | 2008/05/11 6:50 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス (JUGEMレビュー »)
エリザベス・ワーツェル, 滝沢 千陽
うつ病者の気持ちを代弁してくれている本。非常に赤裸々に書かれていて、内容もそーそーと言いたくなるから絶対読んだら面白いよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM