<< 新しい病院は | main | うつ病のオフ会行ってきました >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
明日はうつ病者の集まりのオフ会である。
前回のオフ会はMailingListの集まりだったが、今度はブログの集まりである。
Jafoさんって人のブログを見て参加することにした。
今度は飲み会なのできっと楽しいだろーなー

でも、今週は減薬による副作用のバックで非常に苦しんでる。
アモキサンが減ったことによって寝れなくなったし、トレドミンの副作用で金玉が痛いのだ。
あとどれの副作用かわからないが、気持ち悪い・・
あ〜、いつまでこの苦しみが続くんだろ。

明日通院日だから訴えよ
| 日々の出来事 | 00:03 | comments(5) | trackbacks(1)
| - | 00:03 | - | -
COMMENT
昨日はお疲れ様でした。
あの後、皆さんはどうなったのでしょう?すこし興味。
アップ待ってます。
| 美柚 | 2005/12/04 5:55 PM |
ほい。あのあとみんなで朝までカラオケしていました。
あのカラオケの状態は、はたから見るとぜったいうつ病者の集まりには思えない状態でしたよ。(笑)
オフ会楽しかったですね♪
| こーじ | 2005/12/04 9:39 PM |
カラオケも行ってみたかったけど
朝一番で息子を空手の進級審査に連れて行かなくては
ならなかったので泣く泣く帰りました。
でも帰ってからの記憶がないorz
| jafo | 2005/12/04 10:50 PM |
カラオケはやはり朝まで歌ってました。
不眠症なんで最後までわたしは元気でしたよ。
みんなうつ病だと思うとなぜかとっても信頼しちゃいます。
またみんなで飲み会したいですね。
| こーじ | 2005/12/05 11:42 PM |
金玉って・・・。あの?
| godloves | 2006/02/26 1:27 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
はじめて、オフ会なるものに参加してきました。 参加されたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。 同じ病気を持つ人の集まりでしたが、テンションが高いこと高いこと。 こんな人たちが鬱なの? というのが正直なところ。 俺なんかは典型的なA型性格で、内向
| The things that might be... | 2005/12/04 11:46 PM |
PROFILE
RECOMMEND
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス (JUGEMレビュー »)
エリザベス・ワーツェル, 滝沢 千陽
うつ病者の気持ちを代弁してくれている本。非常に赤裸々に書かれていて、内容もそーそーと言いたくなるから絶対読んだら面白いよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM