<< 治るのかな・・ 頭で考えても思いがついていかない | main | 悩める日々 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
派遣で働きはじめて1週間が過ぎた。
わたしに何をさせたいのかがやっとわかってきた。

しかしいまだ仕事には慣れずです。
慣れないというか、覚えないといけないことがたくさんあるのだ。
毎日新しいことを覚えないといけない。

どうやら前任者はころころ変わっていたらしい。
そりゃそーだ。こんなに覚えることがたくさんあるんだから。

しっかし、うつ病というのはほんとに仕事がやりにくい。
やりにくいというか無理に等しい。限界があるのだ。
何よりもまず仕事をこなすスピードがかなり遅い。
記憶力が極端になくなっているから教えられたこと覚えられないし。
強迫性障害のため何回もやったことを確認しちゃうし。
仕事に集中できないよー。

接客をやっていたときはうつ病は接客になんてむいていない病気なんだと思っていた。このブログにもそー書いた。
でもOA事務をやっていてもやっぱり同じことを思ってしまった。
つまるところ、うつ病は何をやるにしてもむいてないのだ。
唯一むいているのは休息だよ!

はぁ、憂鬱だな〜
| 日々の出来事 | 21:22 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 21:22 | - | -
COMMENT
私はうつ病ではないけれど、いろいろ遅いので最近始めたバイト先で「トロい」と言われているさ(泣)
一生懸命、まわりにあわせているのに「マイペース」か「天然」と言われてるさ(泣)

もぅ泣きてぇよ〜〜ぅ。
| Rui | 2005/09/16 12:03 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
今日(11/1)はなんとか朝からちゃんと仕事に行きました でも、夕方に衝撃の事実(詳しくは言えません)を知り愕然とする これから私はどうすればいいの?という絶望と落胆が どうして世の中こんなに厳しいんだろう、一部の成功者にはすごく甘いくせに。。。 その
| ソビエトカメラ日和 | 2005/11/02 2:17 AM |
PROFILE
RECOMMEND
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス
私は「うつ依存症」の女?プロザック・コンプレックス (JUGEMレビュー »)
エリザベス・ワーツェル, 滝沢 千陽
うつ病者の気持ちを代弁してくれている本。非常に赤裸々に書かれていて、内容もそーそーと言いたくなるから絶対読んだら面白いよ。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM